gaeul-chang’s diary

たまに刺激を求める、アラサー既婚子なしOLの日記だったり

女風(2回目)の話

早速前回更新からしばらく間が空いてしまいました。


2回目の女風利用してきたので、備忘録です。

前回は初利用ということもあり、利用後1〜2週間は正直感情が悪い方に引っ張られました。前回の記事(女風の話)を見ていただければその葛藤が見て取れるかと(笑)本っ当にひどい記事です(笑)自分が女性としての喜びを夫婦生活の中で感じられないことの辛さや悲しさを利用前よりもありありと感じるようになってしまい、自分で自分の首を絞めているような感覚でした。これから何年、何十年続くであろう夫婦生活のことを思い、1人で考えても答えが出なくて、苦しくなり過ぎて友人に酔った勢いで全て吐露。すると既婚・未婚の友人どちらからも意外な反応が返ってきました。


「すごいじゃん」

「カッコイイ」



(性欲に突き動かされただけの)私を否定する友人はいなかった。足りないものをそこらで満たそうとせず、お金を払って補うことの何が悪いのか。誰も傷つかない方法を選び取ったんだよ。そう言って笑ってもらえて、ぐっと心が軽くなりました。そんな言葉に後押しされて?餅は餅屋だよねーとちゃっかり2回目の利用を決めたゲンキンな私(笑)今回はもう少しレポらしい内容にしたいと思います。


初回と同じ方にお願いをしました。年齢は5個ぐらい下、20代前半。体格や纏う雰囲気がもうめちゃくちゃタイプで、歳下とは思えない落ち着きのある方です。服装とかもどストライク。前回はお部屋にお迎え(お部屋待ち合わせのため)した瞬間、「私今からこの人と......!?!?!?え、服脱ぐんだよね!?!?!?」と良い意味でのプチパニックに陥りました。笑 会った瞬間から始まってるってこの感じ。


初回ほどの緊張はないものの、やっぱりドキドキ。それを察したようで、最初は当たり障りのない趣味の話なんかで場を和ませてくれます。こうゆう会話でもDMでも、間柄は「セラピと客」であって、知り合いや友達ではないので、正直どこまで何を話していいかの距離感がまだいまいち掴み切れておりません。あまりに曝け出しすぎて感情移入しちゃったりすると(自分が)めんどくさいことになりそうなので笑、とりあえずなんてことなーい話に留めております。


で、お互い順番にシャワーや歯磨きを済ませいざ施術。

女風の施術の王道は、多くの方のレポを見る限り「マッサージ→徐々に性感」らしいのですが私は初回からこのマッサージ工程をすっ飛ばして頂きました。だって肩も背中も凝ってないもん!したいのはそうゆうことなんだもん!(最悪)まあもともとマッサージされるのがくすぐったくて苦手ということもありますが。

ゆっくり手を触れ合わせるところから始まって、体を気遣いながら徐々に...という感じです。いつの間にか緊張もほぐされて、いつの間にか裸になってます。そのぐらいとっても自然な流れです。プロだなーって思っちゃいます。

お部屋内に時計もないし、身も心もたっくさん甘やかされてるせいで時間の感覚が全く分からないので、毎度タイマーの音でめちゃくちゃびっくりします。(なんかめっちゃいいところで鳴るんだよね...もしかしたらそこも計算済み!?だとしたら本当にすごいと思います)


終わった後は2人でシャワー浴びるのですが、もう足腰フラフラ。ですが、お風呂場に行ってもベッドでの雰囲気そのまま、なので立てない状況まで追い込まれます。笑


そして着替えて、お会計してお別れ。一緒に出ることもできるけど、身バレ考慮でわたしはお部屋解散しております。


2回の女風利用を通じて。

利用料+ホテル代で3万はかかるのでそんな頻繁に利用できるものでもありません。でもその特別感がいいです。男性のように、飲みの延長で風俗!みたいなのもちょっと羨ましい気もしますが、でも女風は女風なりの素敵な楽しみ方があります。それは"その日"に向けて、自分磨きを存分に楽しめるということです。ネイル行ってみたり、日々パックしてみたり、可愛い下着買ったり、忘れかけていた「見られる」ということへの意識がはちゃめちゃに高まって、予約した日からそれはもう楽しい毎日です。トータルいくらかかってんだよって?聞かないでください、結果自分への投資になっているからオーライです。(と言い聞かせている)


正直なところ、お金を掛けずにそーゆーコトをする手段はたくさんあります。アプリもあるし、飲みに行けば声を掛けてくれる人はたくさんいる。けど、そういう人とはやっぱりどうしても無理!と思うポイントが以下でございます。

①会話や連絡が無理!

めんどくさい上バレるリスクも高い。今後なんの可能性もないような相手の素性や人となりなんて心っっっ底どうでもいい、そんなん知りたくないからサクッとしたいんだよこっちは!(やっぱり最悪)その点、思い立ったらDM送信!予約完了!な女風。なんと効率が良いのでしょう。

②清潔感のない人が無理!無理!

いくらお顔が素敵だからって、その他も素敵かというとその保証はありません。色々乗り越えていざ!という段でだらしないお腹だとか体毛が目についたり、ニオイが気になるとかだったら辛すぎます。個人的には特にお口や歯が気になっちゃうタチなので、体の隅々までピカピカの状態で準備してくれているセラピさんはもう最高としか言いようがありません。

③妊娠・病気のリスクなんてもってのほか!

女性としてここは1番気になるところ。その場の雰囲気やノリに流されてリスクに晒されるなんて恐怖です。生理が予定日に来ない、なんていう生きた心地のしない経験はするべきじゃない、しなくてもいい。女風にだってもちろんリスクはありますが、お仕事として向き合われている分対策の意識は違う(はず)

と、いうわけで、多少お金がかかったとしても以上3点をしっかり満たせる上、終始お姫様扱いで3万なんてむしろ安いのでは...?セラピさんの時給を考えると申し訳ないような気持ちになるぐらいです。


初回利用時のダウナーな失敗を鑑みつつ、「女風はファンタジー」というはっきりとした線引きのもと割り切って楽しむのであれば、好みのメンズと超ハッピーな時間を過ごせる最強サービスだと思うので、たぶん今後も行っちゃう!成長したな、自分!(何がだよ笑)


次回はセラピさんを変えるのもアリ...かな?いろんな経験をしてみたいと思いつつ、今回のセラピさんの見た目がタイプすぎるのと多数の方と絡みたいかというとそうではないので、考えどころです。