gaeul-chang’s diary

たまに刺激を求める、アラサー既婚子なしOLの日記だったり

女風の話

ちょっとだけ刺激的なお話?

女風とはなんぞやという方はぜひ検索してください。意味や内容をじっくり記したサイト、たくさんあります。


実はこれが書きたくてブログ開設したのかもしれないと思うほど、自分にとっては大きな一歩・大きな経験だったのですが、、、少し前に女風を利用しました。


理由はレスです。拒まれているとかではなく、夫とは付き合い始めてから今に至るまでかなり長い時間を共にしているため、よく言う「家族みたいな関係」になってしまった。相手にそういう気持ちが沸かなくなってしまった。寂しいですが、これに尽きると思います。神に誓って浮気や不倫などといったものに手を出したことはございません。


とはいえヒトとして生きている限り、どうしたって欲望はある。女だって男だって関係ない。人を傷つける事なくそれを満たす方法を考えて、辿り着いたのが女風でした。


松坂桃李さん主演の某映画の影響で、もっとお金持ちのマダムとか、ちょっと人に言えない癖のある方が利用するものだと思ってたんですが、意外とそんなことないというのを知ってから行動に移すまでは早かったです。リサーチ方法だったり予約の手順だったり、そんなのも他のサイトにあるので思いっきり省きます。


※あの映画の施術内容は明らかに違法だし、実際あんな乱暴に女性の体を扱ったりしません笑 まったく別物です。


結論、勇気出してみて本当に良かった。良かったんだけど、これからどうしていいか余計に分からなくなった。


レス期間は相当に辛いものでした。自分の女としての価値が分からなくて。悦びを知ってるからこそ、それを感じないままこの先何十年と生きていくのかと思うと苦しくて苦しくて、苦しかった。


そんな時の甘いキスだったり抱擁は、毒にも薬にもなるというか。夫以外の人とすることで夫への気持ちが帰ってくるかも、なんて期待をしていましたが残念ながらそういうわけでもなく。笑 ただただその場限りの快楽を得て、残るものは「やっぱり自分は女だった」「もっと」って気持ちだけでした...


どうしたらいいんだろう。


セラピさんにはお金を払って施術していただいているので、そこに気持ちが介入することはないです。更には驚くほどに罪悪感も皆無です。もちろん聞いて心地良い話じゃないので、利用したことは墓場まで持ってくつもりですが。


足りないものを満たしてもらうという意味で今後も利用したい。でも、根本的な問題解決には何も繋がらない。まあ問題解決のために利用しようということ自体お門違いなんでしょうね。

セックスレスを理由に離婚するカップルもいる中、私は.........?という気持ちが募りに募っていくばかりです。そこ以外に不満はないから、なおさら分からない。


でも、「そこ」が大事なんだよな...


この辺りのことについては、また別記事でゆっくり書いて整理したいです。